夏期休暇前後の出荷業務について

夏期休暇期間
2021年8月11日(水)~15日(日)

※休業期間中にお問合せいただきました件に関しましては、8月16日(月)より順次ご対応させていただきます。

また、夏期休暇前後は運送会社の出荷物量及び配達物量の増大による集荷・配達の遅延が発生することが予想されます。
特に防音ドアは大型で重量があるため、配送業者の状況により配送を受け付けてもらえなくなったり、集荷された後であっても発送が滞る場合もございます。
お客さまへの影響は最小限にとめるべく鋭意努めて参りますが、下記の期間につきましては配達日時指定・時間指定をを不可とさせていただきます。

2021年7月19日(月)~8月6日(金)
2021年8月16日(月)~20日(金)

※お荷物の送り状などに日時指定や希望日時が明記されていても履行できない場合がございます。
※積載を超え残荷となった場合は翌日以降の発送とさせていただきます。
※履行できない場合の当社負担チャーター便対応などはお受けできませんのでご注意願います。

お客様におかれましては、配送日時に余裕をもった御出荷計画を立てて頂きますようお願い申し上げます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP